NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

6/15 20-3 いる‼️

こっそり出勤追加しました爆笑

土曜って、

たくさんの変態が

いじめられたいらしいと

耳にしたので

出没しちゃいマン〜!



そいえば!

昨日水族館にいってきたよー!

いっぱいかわいいのいて

癒されたぁ🤍🤍🤍

4歳の誕生日にもらったぬいぐるみが
プレーリードッグで
そのときから今も一緒に
毎晩寝てるのだけれど
(ちょっと恥ずかしい)

まさかほんもの見れると思わなかった!

極上に可愛かったよ〜🤍


あとね!イルカも大好きで

ショー感動したよ〜

綺麗ですごかった

自由に気持ちよさそうに泳いででて

美しくて

みてたらななせもイっちゃったよ🎶🎶

いっぱいイルカグッツかった🩷🩷

みんなもイルカのグッツ見かけたら

ななせにおしえてください‼️

🐬



こーゆーのほんとに大好き
お土産屋さんのクッキーだいすき
買うの忘れちゃった、、



シロイルカも
プニプニでかわいかったあ




ななせの写メ日記一覧