純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

初中イキ&連続絶頂おめでとう💓

こんにちは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日も可愛いアナルちゃんを愛でさせていただきありがとうございました🥳💕

交流戦の話とか、FF7リバースの話とか、多趣味の純奈が全く知らなかった趣味の話とか、いろいろできて楽しかったです🥰💕

そして可愛いイキ顔いっぱいみちゃったな🙈💕 1週間がんばれる!エネルギー!

さて本日ピックアップいたしますのは

ちょっとの時間だけ何回か前立腺の経験があって、1回がっつり前立腺をやってもらって、中でイってみたいドライ難民のアナルちゃん☺️

このアナルちゃん、イチャイチャしてたら乳首が敏感なことが発覚❤️

フェザータッチもめちゃくちゃビクビクする❤️

乳首ぺろぺろしたら吐息が漏れちゃう❤️

そんな敏感アナルちゃんの前立腺、純奈期待大でした🤭💕

身体の感度を高めてから中に入ってみると、

経験浅いのにしっかり「ズンズンする♡」と反応してくれる素直なアナルちゃん☺️

ここから感度をどんどん引き上げていくと……

身体がヒクヒクと小刻みに震え始めました🤭💕💕

あれ?気持ちよくなって来ちゃった?可愛いねえ🥰とどんどん指テクを駆使していくと、

ああヒクつく体の中では前立腺が固くなってもうイケそう❤️❤️

ちょっと激しくしてもいい?と聞くと「うん♡♡♡」ともっと欲しそうな声が返ってきたので

純奈必殺指ブルブル☝️゛

「はあ♡はあ♡気持ちいい♡♡♡気持ちいい♡♡気持ちいいいぃぃ♡♡♡」

ビクンビクンと強めにお腹が痙攣して、純奈の指にもイったのが伝わってきました❤️

あれえ、イっちゃったねえ、すごいねえ🥰💕

と言うと

「イっちゃった……♡♡♡」

と自覚ありの深イキでした🥳💕💕💕

その後起こったことは……

膝がガクガクし始めて止まらなくなったり

純奈が指をもう止めてるのにイキっぱなしになっちゃったり

あったかい聖水をおち〇ぽとアナルちゃんにかけたら中でイっちゃったり❤️❤️

「気持ちいい♡♡気持ちいい♡♡」

が止まらない時間でした🥰💕

最後はアナルちゃんのご要望で、顔面騎乗しながらハンドフィニッシュ✊💓

とっても楽しい時間だったな🙊💕💕

また会えるの楽しみにしてるね🥰


さて、純奈は毎週金曜日出勤、

そして来週はおそらく年に一度の22時までの出勤です🙆‍♀️💕

お昼が厳しい方、この機会に是非事前のご予約をお待ちしております✨

なにかあればオキニトークまで🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧