ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄孕ませペニバン(イチャイチャを添えて)



こんばんは☺
ましろはお休みの金曜日でしたが、用事でバタバタしてました💦やっと一息つける🍵✨
暑い日が続いてるので、あなたも無理せずにね♥


タイトルの事↓

久々に本指名さんから孕ませペニバンプレイをリクエストされて、イメージをつくりながらプレイしていたのだけど、ビックリすることが…🤯

孕ませプレイは子作りのイメージでイチャイチャ♥ペニバンえっち♥してるんだけど、本指名さんは首絞められたり、犯されたい!って過激なリクエストだったの🤯
子作り中に首絞めしていいのだろうか…?ってその時は考えたんだけど…

孕ませ=種付け

みたいなプレイをイメージしていたのかな、って今になって納得☺♥
無理やり犯されて中DAしされたいなんてエッチ過ぎるな…♥

ましろの孕ませプレイはイチャイチャ子作りなので、そこは譲れないので宜しくお願いします🙇✨
無理やり犯されたい子は種付けプレイって伝えてくれると分かりやすくて良いですね✨

いちゃいちゃラブラブペニバンプレイしたい雌になりたい子を待ってるね♥
一緒にいこうね…♥

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧