るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

油断大敵❣️るながめいっぱい抱いちゃうんだもんっ

いつから女の子だけが抱かれる側だと錯覚していた???
オトコだって.....
抱かれる幸せがあるんだぜっ😏

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️
五反田到着〜〜〜〜〜〜〜〜❣️
さてさてるなのかわちぃア○ルちゃんは
どこにあるかなっ🤤🤤🤤🤤🤤




( ⊃'-'⊂ )キュッって締まったおしりが、
だんだんるなの指を受け入れてくれて、
あったか〜くフワァンって素直になってくの、
たまらなく愛おしいよ〜☺️




やっぱ可愛いものっていじめたくなっちゃうでしょ?




だからちょっとだけイジワルしちゃうの😏




でもちゃーんと全部見てるから安心してねっ



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

来週の予定提出したよ〜❣️
もう見てくれてる???


17(月) 16:00-24:00

18(火) 16:00-24:00

20(木) 16:00-24:00

21(金) 16:00-24:00

この日程で五反田いるよっ❣️
当日よりもはやめに予約してくれてた方が
確実に会えるし、オプションもめいっぱいつけれるよ〜〜〜〜〜〜❣️
特に‼️‼️‼️‼️‼️
コスプレ系は事前にできるだけ連絡欲しい〜
プレミアムコスプレは前日までに連絡ないとご用意難しいからねっ🥹

あとるなが予約報告貰えると
妄想捗ってとっても日常がはっぴい🤤🤤🤤


るなの日常の潤いのためにも、
予約&報告くれたら嬉しいなっ🥰🥰🥰




会えるのたのしみっ❣️



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


るな

るなの写メ日記一覧