NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

次剣道しような!

本来遊ぶ子が行けなくなってしまって
ななせと遊んでくれる道を選んでくれた
変態マゾありがとう❤︎



かわりにななせが華麗に登場しましたよ⭐︎
ふふん!



どう?!いつもと違うコです!




ななせのすきなことやっていいって 
言っていただけたので
あーんなことこーんなことしちゃった🌵



お風呂でち⚪︎ち⚪︎ふむの
楽しすぎた〜!
何硬くなってるんだー?
早ぇ〜笑笑



いっぱいバラ鞭させてくれてありがと❤︎




いっぱいモデルさん見たいって
褒めてくれてありがと~❤︎
嬉しい☺️




せなかきれいでもちもちで最高だね!

そんな綺麗なキャンパスに何度も
打ちつけられる音
最高の気持ち
快感



素晴らしいよ
お前にしか奏でられない音🎶




てかローションガーゼさせてくれて
ありがとう爆笑


3回くらいいっちゃってたらしい🩷


次はバレないように5回はいっていいよ👍


イジワルしか言わないから
もっとレパートリーもっと考えよ



マジシャンとか、
プロすぎていっちゃうっ🧚‍♀️
とかw
wwwwwww



悲しかった気持ち吹っ飛ばせたら
なによりです⭐︎



ほんとななせばっかり楽しんでしまった気がしてきた(いまさら)
ごめんなさい💦



てか剣道やってたの運命感じるね!


小手が得意だからあんなにすぐに手で隠そうとしちゃうんだ?🤭



面返し胴が得意な
ななせの手のひらで転がされる日は
いかがだったでしょうか?👼



つぎは一本鞭の練習させてね🩷🩷🩷🩷🩷

ななせの写メ日記一覧