NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

音楽ノリノリch🎵

ついったー見つけて駆けつけてくれたマゾ
遊んでくれてありがと〜❤︎



DJの話めっちゃ盛り上がって
たのしかったね🎵



ななせぜんぜん音楽のこと
まだまだわからないこと
いっぱいありすぎて
初歩的なことめっちゃきいてしまって
ごめんなさい💦




ゼロ東京きになるンゴ〜🎧❤︎
インキャだからクラブいくの
こわいなーーん



連れてって⭐︎



てか仲良くなりすぎて
全然ち⚪︎ち⚪︎見せるの恥ずかしくなってるの
面白すぎたwww



防御されてたけどつんつんしたり
ふみふみとか
電気あんましたら
めっちゃ嬉しそうで
ななせも嬉しいwwwww



見せるのすら気まずくなるくらい
お話楽しくてなかよくなっちゃったのに
すこーしいじられるだけで
ぜんぜんち⚪︎ち⚪︎かたくなるの
おもろすぎ!!!!




いいのもってんね!



次ぜったい寸止めいっぱいさせる
覚悟しといてー!!!!!



俺塩の話してたら俺塩食べたいよーーー
シーシャも好きなのめっちゃいいね👍



ななせの中身みたいだね
すてき




また会おうなー🎵🎶🎵🎶


ななせの写メ日記一覧