NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

ごっくん希望🔃💮

にこにこド変態マゾ
遊んでくれてありがとう❤︎



出張おつ〜!!
明日も仕事なのにこんな時間に呼び出して
真のドマゾだと思う笑笑
まじお疲れ様🤭




しかも元々お尻いじられるの大好きで
おもちゃもにゅっぷりはいっちゃうの
伸びしろしかないなぁ🌱




ちくびかみかみされるのもすきで
八重歯でかじるのたのしかった笑笑




すっごいこりこりになっちゃったね
もとにもどるかな?笑笑
戻らなかったら東京のお土産として
可愛がってね❤︎




つかれてるはずなのに
すぐたっちゃってかわいかった🉐





しまいには自分におしゃせいしたいとか
言ってたし飲みたいとか言ってて
ちんぐりがえしさせといた✨




ビジホだから声我慢したのも
ちゃんと受け止めてえらいね👏




全部楽しかったね〜!!!
Hくん楽しませてくれてありがとうー!



気をつけて奈良に帰るんだよ✈️
また遊んでね✨






ななせの写メ日記一覧