NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

即帰宅希望爆笑

いつも攻める側のや⚪︎ちんおにいさん
きてくれてありがとう❤︎



まーじ緊張した!!!!!
つかみどころぜんぜんないんだもん、、


いつも攻める側で責められたことないからで
ななぜ選ばれて
まじ⁉️なんで⁉️って
だいぱにっくだよね爆笑




終始帰りたいって言ってごめんwww
ようきゃお兄さんが
まぶしすぎたの、、




本当ずっと緊張してたけど
おにいさんの
もちもちのおしりたべてたら
たのしくなってきちゃって
さいこうな

き⭐︎ぶ⭐︎ん 
だったよ⭐︎!ありがとうwwww



お尻始めてらしいけど
おもちゃも入れれるくらいすんなりしてて
もはや吸い込まれるし
吸い付きえぐかった

まじ名器✨
才能感じた!


弄るの楽しすぎてあっという間だったし


すぐたっちゃうべんりなち⚪︎ち⚪︎も
おもしろくてかわいくて
たまらん案件


潮吹き気になるとか
研究熱心なのもっとおもろい爆笑


ななせをえらんでくれてありがとう
最後まで選んでくれた感謝と
焦りで申し訳ない気持ち



恐ろしいほどのど変態に出会えて最高です
タイのお話また聞かせてね
キャンプのお話もだよ
たのしみだ〜🎵



ななせはもっと責めれるように
おべんきょうします🚌


またあそぼね、ようきゃち⚪︎ち⚪︎おにいさん

ななせの写メ日記一覧