つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

デカマラ笑笑

うしろに店長が映りこんでました

このアイコン、つばさが描いたんだけど結構にてます😄われながら


それはそれとしてですよ
Twitter(エクース)でしばしばちんぽこ晒してるあほちゃんアカウントいるじゃないですか

あれで18センチです😁とか書いてるじゃん

よく言われてることだけど女性ってそんなに大きさ気にしないよね

デカマラが本当に好きなのって男の人なんですよ、断言できる

だって自分でいいと思ってるからネットに出してるわけでしょ

ニューハーフヘルスとかもPサイズ表記あるのも、顧客である男の人がもとめてるからでしょ

ロジカルに考えればわかる、男がデカマラを求めてるってことが


でもつばさのところにつばペニを求めてくる男子はね、オトメゴコロ抱えてやってくるから
あんまデカマラ使いません


しかし、最近太柔マラを買ってしまいました…❤️

ケラさんのツイート参考にしました

@Aoi_keraです🆔
(ペニバン&ディルド職人)

触ってみた感じ亀頭がプニプニでこれは一生さわってたい
竿部分も弾力があって、飢えたアナルをやさしく満たしてくれるのではないでしょうか
早くつかいたいでございますわね



ちな、つばさはハヤマラが好き😄
かわいい😄

つばさの写メ日記一覧