NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

nicebody❗️yeh❗️fo‼️

ドM自認おめでとうマゾ
遊んでくれてありがとう〜❤︎



緊張してたけど
お互いへらへらしてて
とっても似たもの同士な気がしたよ爆笑(え)


話してるだけなのに
カルバンのクラインが
ゴールインしちゃいそうになってたの
わろたすぎW



ななせのスタイル褒めてくれて泣きそう
ありがとう( ; ; )❤︎


筋肉痛なのに
いっぱいこちょこちょしちゃった👿



がまんしててそれでもなお
ギンギンなので
まじ素質あると思ったwwww




鞭も打たせてくれてありがとう〜❤︎
始めてのM性感なのに
いっぱい変なことしちゃってすまんwwww



楽しんじゃいましたwwwww



びゅっびゅした後でも
ななせの体みるなり
がちでたっちゃってるの
かわいすぎる飼いたい🐕



いっぱいななせのことみて
おな⚪︎にーしてね〜❤︎



また変なことしよw
おやすみ⭐︎

ななせの写メ日記一覧