NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

ki⭐︎to⭐︎u!!!!‼︎‼︎

きとう大好きマゾ
遊んでくれてありがとう❤︎


なんかはじめ2人とも緊張してたよね?笑



ななせも🐢責め好きって
言葉きこえた瞬間興奮して涎出たwwww



体サワサワしてるだけなのに
ち⚪︎ち⚪︎元気なのおもろすぎだよ笑笑



がちがちだったね〜❤︎


体大きいのに
サワサワしてる間よわよわで愛しかった〜!!



サッカーつよいのに
ち⚪︎ち⚪︎よわよわのざこなんだね❤︎



なんか途中からななせの足の指舐め出して
まじくすぐったくて叫んだW


あれまじジェットコースターみたい🎢
楽しかった🤭
また足の指舐めていいよ〜⭐︎



ななせのTwitterぜんぜん
探せなくてごめん、、、
探してくれたの嬉しかったよ❤︎


次はローションガーゼしようね~?!!


九月、kくんのかえり待ってるからねー!




ななせの写メ日記一覧