NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

ようこそこちら側へ❤︎

はじめましてマゾ
遊んでくれてありがとう❤︎


タトゥーもカバンもかわいかったー!


東京きたならいっぱい遊ばなきゃだよね❤︎


延長してくれてめっちゃありがとう!



いっぱい一緒にいたいって言ってくれたの
嬉しかった(><)❤︎



訛りもお気に召していただいたみたいで
着ボイスにしたいって言ってたの
天才すぎ嬉しい☺️


お尻怖いって言ってたのに
知らない頭に指にゅるって入ってたの
びっくりしてたね‼️


ごめんねあまりにも可愛くて
入れちゃってた❤︎


もしかしての掘られた疑惑
あったのおもろいwww


冒険心がすごくあったから
これからななせに
ついてこーーいってかんじだね❤︎


ミニストップのプリンパフェ
何千倍も今日は美味しいだろうね!


ゆっくり味わってね


またおいで〜❤︎

ななせの写メ日記一覧