るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

「変態彼女とネカフェデート行ったら襲われそうなう」

えー、そういうつもりで来たんじゃないの、?
るなはそういうつもりだったよ?🥰

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️

ネカフェって特殊な空間だよね〜❣️
漫画もアニメも好きなるなは
実はヘビーユーザーだったりするんだっ

ちょっと時間空いちゃったな〜って時
だいたいまっさきに探す〜😌
そっから試し読み始めて、
もうこんな時間?!?!なんてことも....笑
アイスとか食べながらガッツリ読書に耽ける時間結構好きなんだ〜🥰

最近は、「あかね噺」にハマってる💪
あとみなきゃみなきゃーって思ってるのは、
「終末のワルキューレ」だねぇ😌
はよ読まねば😂

でもねでもね、
たまーに妄想しちゃうんだぁ〜🤤
ここにもう1人いたら、
絶対イタズラしたくなっちゃうなぁ〜って🤤🤤

ベニヤ板でただただ仕切られてる空間で....
声出ちゃったら大変だねぇ🥰
こんなふうに誘ったら、我慢できるかなあ?


ダメだよ〜怒られちゃうよ〜😏
だから「まだ」我慢ね?☺️☺️☺️


そんな妄想ばっかりしてる〜🥰
えへへへ🥰

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
✨️ご予約状況✨️

13日(木)
19:30〜🈵

16:00〜19:00🈳
21:30〜🈳

14日(金)
16:00〜22:00🈳

事前予約&報告ありがとう〜🥰
メッセージくれると一気に楽しみ度合い増すよ〜🤤🤤🤤
何しちゃおうねっ❣️
早く会いたーいっ❣️楽しみ〜🥰

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

るな

るなの写メ日記一覧