つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

d(^_^o)感謝d(^_^o)

サムネは足でd(^_^o)してます


日記見てきてくれる男子が多くて嬉しいね
書いたカイがあるってもんで

でも読み方って人によってちがって
写真中心の人からアナウンス的なやつを中心に読む人もいれば
なんか有益な情報/zeroみたいなやつを面白がってくれる人までいて

いろいろいますな 好きにしろい

個人的には言わずもがな最後のタイプがいちばん嬉しいけどね

つまりこれをココまで読んでくれたひとのことだぜ👊

あざす!

これからも無益なことも含めてほぼ日で更新がんばります

ダリィんだ、これが
(書きたいことが毎日先行してくれるわけじゃないので)

数字で応援してくれたらうれしいです
つまりアクセス数と来訪
(みたよは、わからん)

この日記以外にあと他のやつも2つ読んでください
アクセス数がいい感じになるから

ほな、よろしく

つばさの写メ日記一覧