るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

突撃‼️われは変態の戦士✨️

エロとは追求である......
エロを日々追い求め、
エロを愛すことで、
エロを授かるのである......!

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️
お熱下がって元気もりもり〜
季節の変わり目油断してたよ〜😭
手洗いうがいとよく食べよく寝る‼️
これ気をつけてねっ

元気になったところでっ
16時-24時まで五反田いるよん〜

るなは日常に常にエロを求めし変態なのです(突然)
世界をピンク色だと思って生きてる💖
だからきっとはっぴいにえろくなれるんだろな😎✌️
頭の中で、
「つまりエッチって..........こと⁉️」
って思う分には誰にも迷惑かけないしねっ

るなに今日のエッチってこと⁉️エピ
報告しに来てっ👍
どっちがえっちっちだったか対決しようぜ❤️‍🔥

それじゃあ、
しっかりご飯食べるんだよっ🫵❣️
また後でねっ

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




るな

るなの写メ日記一覧