つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

濡れたら乾かせ

またまた眩しい写真をお届け

マジでまぶしくてさ
これスマホの内カメで撮ってるんだけど
見えないよね画面

意外とまともに撮れてました

顔は…ホホ…
マブシソね


マジで太陽の猛威すごくなってきたけどみなさんいかがおすごしですか
凄すぎて、字が太くなっちまうよ

ユニクロのUVカットパーカーを2年ぶりに買いなおしたらなんか進化してる気がしたよ

男子諸君におかれましても、紫外線対策熱中症対策など講じられていることかと存じます

でもさ!つばさと会ったらぽまいらすぐ、汗まみれ…おみとおし
パンツもぬれぬれおみとおし
ユニクロのエアリズムのパンツなら乾きやすく、スケベで濡れやすい貴殿にも良いのではないでしょうか
てか暑いし帰りに乾くからびしょびしょで帰ってもいいのか
よかったね

水分などとりつつヤってきましょう あれこれを

今日は19〜23時です
🈳は各自で倶楽部にお問い合わせください
(当日のdmやオキニトークは見れないことも多い)
ネット予約の🈳みるより電話で聞いてもらえるほうがいいかな、今日は
いろいろと

よろしく!

つばさの写メ日記一覧