NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

おもしろい特技(?)と6月の出現🦋


やほー!

おかげさまで熱下がったよん💋

元気ばりばり🥰

マックのセットとアジアンフェスのやつ!と
バーキンのセットたべたよ(?!)





六月のあえるやさん🌺


6/10 (月)17:00〜21:00
6/11 (火)17:00〜21:00
6/12(水)17:00〜21:00
6/13(木)17:00〜21:00
6/14 (金)おやすみ💤
6/15 (土)おやすみ💤
6/16 (日)17:00〜21:00

6/17(月)17:00〜21:00
6/18(火)17:00〜21:00
6/19(水)17:00〜21:00
6/20(木)  講習📚     
6/21(金)17:00〜21:00
6/22(土)未定
6/23(日)未定

6/24(月)未定
6/25(火)未定
6/26(水)おやすみ💤
6/27(木)おやすみ💤
6/28(金)未定
6/29(土)未定
6/30(日)未定



です!
22 からのリクエストも受け付けてます🌟


町では半袖の人もちらほら増えてきて
露出が増えてきたってことで
ムラムラしちゃってるみなさん!


バレてますよ〜🩷


ななせにはなーんでもお見通しだよ(o^^o)


いつシコったとか
タマ触ったらわかります🙋
(80%あてれる)


かなりあたるのでよくびっくりされます^_^


ために遊んでみようよ笑

ななせの写メ日記一覧