NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

心境🌰🈵

ななせだょʕʘ‿ʘʔ


今日はいい天気で思わず空が水色で
綺麗だったよ!




雲がハートっぽいとこあるのわかる?!!
それをみんなに見せたくて載せた笑
ななせの愛情がみんなに届きますように⭐︎


なんちゃって❗️
ガハハ‼️


明日はいよいよ撮影の日です📷


私も行かせていただく運びとなったので
朝から色々活動しておりました⭐︎



ちなみに昨日は大変でした、、
詳しくはTwitterまで、、



ほんとは昨日やりたかったことを
どうしても今日成し遂げたくて
今日予定詰め込みすぎた笑
面接3件と
美容室とネイル屋さんと
いちごあめやさんと
普通に必要なものお買い物したよ〜☀️


あと
面接の合間に時間あったから
シーシャやっっと開拓できた!


そこで先にいたコと仲良くなって
(同い年だった!!!)
店員のお姉さんとも仲良くなったら
なんとみんな風俗経験者、なおプレイヤーで
まじ盛り上がったよwww


いっぱいお話してくれて何よりも優しくて
泣けたねあれは、
その優しさが染みた
おでんの大根って感じ
まじしみしみだった


またぜっったいいきたいし
来てもいいよ〜って言ってくれたから
次はシャンパン明けにいきたいから
早くお仕事きめるぞーーー!!!
🏃‍♀️💨



はぁ、あしたおきれるかな、、
不安で寝れない
撮影前いつもななせは不安になります
今回は朝早いので特に不安です、、



あとみなさんと
うまくお話しできたらいいなぁ
迷惑とかかけませんように、、、
失敗とかしませんように、、、
俺いていいのかなぁ、、
みんな眩しすぎて目開いてない写真ばっかり撮れたらどうしよう、、


なんか申し訳ない気持ちです、、
(いつも弱気なんで気にしないでください)


みんな知ってると思うけど
まじ女の子って本当にかわいいよね
(変態とか言わないで!)


だからね、きょどっちゃうの
てか人間全体にきょどってる笑笑


あーーーーきんちょうする
おきれるかな、
忘れ物とかもちものつめる、
ふろはいる、
くすりのむ、
迷惑になるようなことにならないように
考えて行動する、
遅刻しない、電車乗る
ころばない
笑う、

がんばります、、






ななせの写メ日記一覧