NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

やりたいぷれい

今思いついたやりたいプレイかいてくね


教室っぽいとこに

男の先生役のマゾ 1人
女の先生役のマゾ 1人
生徒 何名でもおっけい

を集めます


座学では黒板に
男の先生が(マゾ)文字を書くんだけど
生徒によって水鉄砲で消される
ついでに銀魂も水鉄砲で攻撃させられる
水びちょびちょのまま先生は抵抗しないで
授業をする


体育では
ブルマにみんな着替えて
バレーボールをする
生徒は先生の急所をたくさん狙う


ここで大事なのは
座学から体育に変わる時の着替えで
先生が覗き見したと噂になり
女教師に事情聴取されます


そして
男の先生は誤解を解こうとするが
女教師にはそれが言い訳にしか聞こえず、
厳し〜めな処罰を与えられます
(楽しそう)


女教師はほかの生徒をも
危険な目に合わせるわけにはいかないので
この男の先生を教師という仕事からは
下ろさせます


悔しくなった男の先生は
今度は本気で覗き見します


それでバレて
生徒たちがど変態な本性を表し
レイプして
先生はのちに
変態ちゃんたちの肉⚪︎器(トイレ)
となるのでした



おしまい





ふぅ、、なかなか長編だねえ


保健室の先生もほしいね
逆AFってやつをくみこませたいですね

プールでこっそり手コキさせられたりね!
たのしそー

あとはあとは花壇に埋められて
顔だけだして
お花と間違えて聖水かけられるとか

みんなのを視線を集めながら
教卓に座ってお⚪︎にーさせるとか

映画鑑賞部の顧問になって
一緒にAVみてたら
そんなことになっちゃったり

保健体育の授業で
モデルとして
裸にさせられたり


学校ってこんなにもエロいとこだったんだ

うける




なんか男の先生とか言ったり
女教師っていったりぐちゃぐちゃですません
AVのみすぎです
実際に自分たちでやるってなると
AVで見るよりもっとワクワクするのでは?
とおもいました
夢で叶うといいね、
おやすみ🌙




ななせの写メ日記一覧