つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

排泄感←俺は嫌いじゃない

排泄感が気持ち悪いってよく*初心者の人いうけど普通に気持ちよくないですか?
排泄って

日々のおしりルーティンを思い浮かべてください
食事と同様にトイレって行きたくなるでしょ好きでしょ

と、つばさは思うんですよ
(いつかのあの日にゆらこ。ちゃんにアドバイスもらったのもある)

アタシトイレって大好き だって本能があるもん


*痔のひととかは別かも!


あともっと性的なことでいうとアナルパールとかあるじゃないですか
あれってポコポコ*出口兼入口*をとおる感覚が気持ちいいじゃん

だからさ、大丈夫やで

あと基本漏らさないし漏らすときは入れてる側もわかるので大丈夫やで

排泄感とは別の気持ち悪さとか痛みがあるのはまた別問題だと思うのでそれはそれで無理せずアレしていきましょうアレ 𝓼𝓮𝔁


前立腺にかぎらずアナルプレイ楽しめるといいですよね〜

ほな、また…

つばさの写メ日記一覧