NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

人生には三つの坂があります⛰️

仲良しお久しぶりマゾ
呼んでくれてありがとう❤︎


ひさびさに会いたいな〜っておもってて
急遽出勤したけど
まさか呼んでくれるなんておもって
なかったからすごく嬉しかった( ; ; )


超会いたかったよ〜!!
ひさびさにあったN君は
仕事がんばっていて
すごくつかれてて
心配になったけど
しっかりお尻犯されたい元気はあったので
はなまるでした爆笑


こないだはめっちゃ会話しちゃって
肉体的な繋がり一瞬だったから
今日はめちゃくちゃ犯したろ^_^とおもい
早めに行動を心がけました⭐︎


ありがとうめっちゃいっぱい
おちんちんはいったね〜❤︎


全身性感帯のN君は
ななせのおもちゃだから
ほーんとにかわいい反応ばっかりで
思わず笑顔になってしまうよ(ニチャァ)ʕʘ‿ʘʔ



今日はすぐ射精しないように
きつくだめだよって
寸止めをたくさんしました
超がんばったね
えらいえらい❗️
いいこだね🍀


反動で終わった後いびきかいてねてて
相当頑張ったんだと
ななせは感動しました
金メダルあげたいきもちです🥇



マジ赤ちゃんみたいだった👶🍼
夢の中でも一緒に遊ぼうね⭐︎



あと鞭も打たせてくれて
ありがとうʕʘ‿ʘʔ!!!
楽しかったぁ❤︎




またななぜと一緒に
快楽地獄へ一緒に堕ちようね〜💋






あ、それとねタイトルの3つの坂は
頭のいいN君ならすぐわかるよね〜ʕʘ‿ʘʔ?




















🌼正解は


上り坂↗️

下り坂↘️

まさか‼️
でした笑



今日は
まさか
呼んでくれると思わなかったので
嬉しかったやさんでしたの🎶

ななせの写メ日記一覧