NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

⚠️あまり見られたくない日記

やっほー
みんな元気?
ななせはやっと元気復活してきたよ!
おかげさまです🍀


ねえみてみて

シスターのコスプレしてみた⚰️
貧乳なところが愛おしポイントだよネ(?)


ところで生きていればさ、
懺悔すべきことってあるじゃん?
(急になに)


許されたいから許す
の逆ってなんだろう


ななせ解散とかできないからわからん
んーーーー

許されるためには
それ相応いいことをする
ってのもあってるのかなあ


わかんなーい


失敗して凹んでも
自分にとって気持ちいことをして
気持ちよく生きたらいいよね


そしてそしてね
Twitterでも書いたけど
またななせ仕事辞めた爆笑
セクハラもパワハラも耐えられなかった〜
マゾはいいなと
なおさら思えるようになりました


日記や投稿を見てくれてありがとう
あなたに幸せや喜びが訪れますように

アーメン🌟


ななせの写メ日記一覧