純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

乳首舐めで乳首イキして前立腺も…🥺

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

昨日もたっぷりとアナルちゃんを愛でさせていただきありがとうございました🥰💕

百合プレイで可愛い姿を見れたり、知らない世界の話を聞かせてもらったり、趣味の話で通じあえたり、めちゃくちゃ楽しかったです🥳💕💕

惜しむらくは聖水オプション化によりぶっかけさせていただける率が減ったこと🥲
でも聖水ぶっかけもめちゃくちゃ興奮しますがみんなの感じてる姿見るだけでめちゃくちゃ脳汁出てますので大丈夫です🥰
来てくれてありがとうね🥹💕

さて本日ピックアップ致しますのは

「乳首でイケます」
「前立腺でもイケます」
「いっぱいイカせてください」

のアナルちゃん🥳💕💕

普段、どちらかというとドライ難民ちゃんを救出することが多くて
それはもちろん楽しいんだけど

確定でイけるアナルちゃんを愛でさせていただけるのはろんとに楽しい🥰💕💕

そして純奈、
たくさんの方に乳首舐めを褒められている
乳首舐めラーなのですが

そりゃあレズですので

女の子の乳首を痛くなく一番気持ちいい強さで舐め続けるのは得意なのですよ🥳💕

前立腺と乳首は身体の仕組みで繋がっていますので
乳首なしでの前立腺開発は難易度爆上がりなので、

純奈は前立腺開発する時には絶対乳首舐めをするんです🥰💕💕

さてこのアナルちゃん、

純奈が指を入れる前にフェザータッチからの乳首をペロペロしていたら

「イグゥ♡♡♡イグゥ♡♡♡あぁっ♡♡♡」

ってプレイ開始数分で乳首イキ(射精なし)🙊💕💕💕

そんなに感度上がっちゃって大丈夫??とワクワクしながら

アナルちゃんに指を入れて
イイところを突くと

「あぁっ♡♡」

と腰を突き上げて可愛い反応が🥳💕💕

でも純奈はここから感度を上げていくのが魔術師の仕事です☝️

乳首をペロペロ舐めながら、指でくい、くい、くい、と刺激していると

「アアッ♡♡♡♡アアッ♡♡♡♡ア゙ア゙っ♡♡♡♡」

と軽イキを繰り返す前立腺くん…

とっても可愛いので、もっと気持ちよくなってもらおうと、秘技、純奈の指ブルブル🥳💕

「ア゛ア゛ア゛ア゛♡♡♡♡♡♡イグゥ♡♡♡♡イグゥ♡♡♡♡イグゥ♡♡♡♡♡♡」

とビクビクする間ずうっとブルブルしていたら……

身体が大きくビクンと跳ねるので、指をスっと抜くと……

ビックン、ビックン、ビックン、ビックン、
ともう何もしてないのにイキっぱなし状態に突入👏👏👏👏

中イキカーニバルです🥳💕💕💕

そしてこのアナルちゃん、マラソンランナーで体力おばけだったので、

「休憩なしで大丈夫です、もっとしてください……♡♡♡♡」

って😇🙏✨✨✨✨✨

可愛い~~~~~~💓💓💓💓💓💓

なので純奈は、

ベッドのシーツがマットレスから抜けてぐしゃぐしゃになるくらい大暴れで乳首イキ&前立腺イキしまくる、イキっぱなしアナルちゃんを

めちゃくちゃ愛でることが出来たのでした…🥳💓

楽しかったあ💓💓

「流石にお上手ですね」

って褒めてもらいました😊💕
口コミ書いてくれてもいいんだよ!笑

(ヘブンで口コミ書くと指名料分くらいが次回割引になるので今まで純奈を呼んで下さった方是非どうぞ)

さてさて、純奈は

💓💓💓毎週金曜日出勤です💓💓💓

気になった方はプロフィールなどもご覧くださいね!
なにかあればオキニトークからどうぞ🥰💕

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧