ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄М性感=Mだけのものじゃない♡


今日も嬉しいことが…♥



勇気を出して初めてのМ性感をましろに捧げてくれた子と再会出来たの〜🥰♥おかえりなさい♥

M性感って名前だからМじゃないと駄目なのかな?や痛いことされるんじゃないかな?って緊張する子も多いんだけど、受身で気持ちよくなりたい子なら誰でも大歓迎です♥
痛い事は希望されない限りしないから安心してね🥰

完全受け身で粘膜接触無し(キス、フェラ、クンニとかね)の風俗って特殊だから、初めての子は戸惑うと思うけど身を任せて一緒に楽しんでくれる気持ちがあれば大丈夫だよ♥

初めてのあなたを心よりお待ちしてます♥


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧