NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

【お礼写メ日記】

口コミありがとーーー!!

嬉しい❤︎❤︎❤︎

この喜びを文才の無いななせが

どうやって伝えたら伝わるのか考えていたら

お返事遅くなっちゃった(><)


Uさんのおかげで生きるモチベ上がったと

言っても過言ではないし


ななせはUさんに会いたくて

超待ち侘びていたよ⭐︎

オキニトークもたくさん付き合ってくれて

楽しかったw

Uさんは知らないと思うけど

おかげでたくさんのことを乗り越えることができたんだよ笑

そしてM性感に興味を持ってくれて

勇気を出して遊びにきてくれてありがとう!

知らない世界って怖いこといっぱいだよね

ななせ全然エスコートできなくて

怖い思いさせちゃてたらごめんね

( ; ; )

お恥ずかしながらいつものななせです、、
手際悪くてすいませんご愛嬌❤️

Uさんは優しいからどんなことも

受け入れてくれて優しくて

癒されちゃった笑笑

(ななせ仕事しなさい)

いろんな女の子がいるからいろんな子に

いろんな意地悪されてみて笑笑

ま、まあ!

ななせにずーっと意地悪さらにきてもいいけど?!?!!

(絆、深めてこうぜ⭐︎)

Uさんこんどローションガーゼしようよ〜

Uさんのちん◯んも

ローションガーゼしたいって

そわそわしてるよー!!

つぎはパンツに涙が染み込む前に

おいでね❤️

またね〜(o^^o)

ななせの写メ日記一覧