NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

待ってました❤︎

事前予約大成功マゾ
遊んでくれてありがとう❤︎



おきにとーく楽しくて
会うの楽しみなのとすごく緊張したぁ💭
  


すごい優しくて思いやりいっぱいで
なんか心が満たされました
ありがとうございます😭❤︎



さて、
初めての責められる側はいかがでしたか、、




責め始めがななせか、、笑笑
M性感の世界広がりまくったね爆笑
選んでくれてありがとう😭❤︎




段取り悪くてごめんね、、
(いつもなんだぜ⭐︎)



それなのに
おぱんつびちょびちょだったね❤︎





体は正直だね❤︎



で!でも!!気持ちよさそうだったし!!
いっちゃだめっていったのに
耐えらんなくていっちゃったね?!!



変態が爆誕しましたとさ❤︎


そいえば下着ぴんくなの奇跡だね🩷
 


次会う時は何色かな笑
(なんか変態かもやばいわらう)




遠いとこからあいに来てくれて
ありがとう😭
早めの夏休みしてきます☀️
またあそぼうね〜❤︎

ななせの写メ日記一覧