みくる/(30)


T153/ B80(C)/ W54/ H83

サイケな私



多分無意識に出したくない本音は


自分でも忘れてるかもしれないよね



私はある程度言えるハードルは高いとは
思う🤫


色んな人の話を聞く機会がある中

よくそこまで話せるって

言われることがあるけど



それを知られて

あまり私に害がないというか


何かあっても、いい。って思うレベルが

高いんだと最近気づきました


それ以上は言えないって言う部分とか誤魔化すラインもあるわけで



ちょっと本音のエロと建前のエロを使い分けてみるのも才かなぁと


思うので




自分はどうでもいいが



あなたに似合う自分とか

その関係づくりは意外と楽しいって感じるわけで


相手の似合う自分を探すの好き





こんな風にえっちな写真も好きだけど




こんな顔してお澄ましですが





めちゃくちゃ おちゃらけてるんです。



そんなのを隠したい


って防衛本能あるでしょ





ラブロマンスとかも 一緒の感情が湧く


恥ずかしい🫣


テレ避けしてしまうので、


aikoとか西野カナさん系は、小っ恥ずかしくやり基本聴かないけれど




ねっ

音楽は

聴くのは


電気グルーヴ

Charaは何故か好きアーティスト系だからかな🤔


戸川純


Queen


bjork

ラブサイケデリコ

あたりは好き


Killer Queenは


歌詞が和訳をみるけど、そこに粋さを感じて

しかも

声が基本的にサイケ感。

ばらばら







最近ハマってのは








街ブラだ


を見たら🪟無性に写真を撮りたくなる衝動が動きます


こないだ恵比寿で

石屋さんお店に入りました♪













それぞれの石の意味と、色合いがまマッチしてると


うっとりみてしまう…







フェニックスオーラとか橙色 だいだい色の

不死鳥ってかっこいいよね




プラスチックブルーラインクオーツは
何故か石好きな人がひかれるみたい。


隕石は入れたけど





ちなみに私の誕生石は
アメジスト




酒に酔わないって由来があるらしいけど…🍺




ほんとはむちゃ弱ーい


昔よりは強くなりました☔️



アルコールの
雨風に打たれながら


​​​​​​​

みくるの写メ日記一覧