るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

狙い撃ち🔫(‐ω・` )

狙った獲物は逃がさないっ❣️
神出鬼没(?)の大変態🥰

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️

最近サバゲーいきたいなー欲がやばいっ!!!!
るなの相棒ちゃん使ってあげたい🥺

かわちいかわちいP90ちゃん🥰

抱っこするみたいに構えられるから
愛おしくてしょうがない💕
形も銃っぽくなくて、
ぽちゃぽちゃしてて可愛いの〜💕

って言うと半分呆れられるんだけどね💦笑
好きな物は好きなんだもん❣️

今度先輩サバゲーマーさんにお誘い頂いて、
貸切サバゲーに参加してくるんだっ🥰🥰🥰

猛者達がわらわら集まるらしい....ドキドキドキ
ちょっと先の予定なんだけどねっ
もう楽しみ🥰

それまで構え方とか練習し〜てよ〜🥰

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

✨️ご予約状況✨️
5/23🈳

5/24
16:00〜🈵
19:30〜🈵
21:30〜🈵
18:15〜60分のみ🈳

5/28🈳

5/29🈳

5/30🈳

5/31🈳

最後まで読んでくれてありがとう🥰
会えるの楽しみにしてるよんっ❣️
また後でねんっ




るな

るなの写メ日記一覧