ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄NTR(女性側が彼女がいる男性を誘惑する)


こんばんは、ましろです☺♥
変な時間に起きて、メッセージの返信を全部しました💌♥
オキニトークやTwitterのDМが返信ないよーって方は再度送信お願いします🙇‍♂


さて、タイトルの本題

AVで寝取られ物を見るのですが、最近は寝取る方の視点にハマってるよ😚





誘惑する女性って危ない魅力があってえっちだよね♥

ネトラレが好きなお客さん達に聞いたところ、彼女を寝取られる男性側視点で見る人が多かった…м性感だからかな?🤭
(まれに、AVやエロ漫画を全く見ないって人もいて、それも意外で面白かった✌)

外では話せない性癖の話も出来て楽しかったな♥
またシコぃ話しようね♥


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧