純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ルクレール3位かあ😭

こんばんは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

F1!イタリアでの開催だったので
一応フェラーリを推している純奈的には

ルクレールとサインツに表彰台に乗って欲しかった😭😭😭とつらみに浸っております

でも角田くんが7番手スタートで10位に食らいついて1ポイントゲットしてくれたのは
嬉しかったなあ~!!🥰

最後のフェルスタッペンVSノリスはドキドキしすぎて手に汗かいちゃいました😂

タッペンが嫌いなわけじゃないけど、強いひとを負かす瞬間が好きなので
どうせならノリスに勝って欲しかった~😫ってなってます笑

でも今日は
昼には野球の推しが勝ったし

ルクレール3位表彰台だし

良い日ということにします!!!!

さてさて

純奈は毎週金曜日出勤です💕
気になってくれた方はプロフィールなどもご覧下さいね🙌

何かあればオキニトークまで🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧