カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

今日も。。。💜




   
   M性感初めての子で。。。🤤💜





  色んなことに興味がある変態くん❤️‍🔥



    前立腺も感じてくれて🤤


お聖水にも興味があったから、カレンのオナニーお聖水を味わって貰ったのです🥰❤️‍🔥
オナニーSHOWを見せつけながらお指で潮吹きしながらお聖水を顔面にかけたらお口でペロペロ味わってくれたのです🫠🤤💜



ピクピク感じちゃう敏感な子だったから🤤
いっぱ〜いエロ責めしちゃいました❤️‍🔥



今日は時間が足りなかったからメスイキできなかったけど、メスイキしそうなくらい感じてくれてたからまたゆっくりと時間をかけて開発してあげたいのです🤤❤️‍🔥




緊張してたけど🥰変態のセンスは抜群で❤️‍🔥
可愛い子だったのです💜





    💜L💜O💜V💜E💜






       🦋カレン🦋
  

カレンの写メ日記一覧