純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

イキすぎ注意⚠️💕

こんにちは!中指1本で絶頂へ💕
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💓

昨日も可愛いアナルちゃんを愛でさせていただき、ありがとうございました🥰💓

趣味の話とかたまに書いた日記読んでてくれて、共通の趣味の話が出来たりしてとっても楽しかったです✨

さて

本日ピックアップ致しますのは

全身性感帯💕💕ビクビク感じちゃうFFリバース仲間のアナルちゃん🥰💕

シャワーの段階、
いやもっとまえの服をぬがしてあげる段階でもうビクビクしていたのに、

目隠しフェザータッチでビクンビクンしまくり💕💕大変えっちな身体をもっておられます🤭💕

乳首をぺろぺろしていたら
「純奈ちゃんにオカされてる…♡♡♡」
と言ってくれたので、
オカすのはこれからだよ🤭と純奈

前立腺遍歴では、
「イッたかも…?っていうのが1回あった」
と言っていたので中に入るのを楽しみにしていたのですが、

純奈の長~い指ち〇ぽが入って、
動かすよ?と言ってズン、と前立腺の「中心」を突くと、

「ああ♡♡」

と声をあげて、もう数回したらイッてしまうんじゃないなかという身体のビクビクが…💓

でも純奈はまだイかせません💕

同時に乳首をぺろぺろしたり、いろいろな方法で前立腺の感度を上げていき…

「ああっ♡♡ああっ♡♡」

と可愛い声が止まらなくなるくらい感度を上げたら

必殺、指ブルブル☝️゛

「ああああああああぁぁぁっ♡♡ダメ♡イッちゃう♡♡」

イっていいんだよ💓、と促すと

体幹の筋肉が波打って純奈の指がビクビクと締め付けられます🤭💕💕

可愛くイけたね、えらいね🥰💕と褒めながら、

それから休憩を挟みつつ、
何度も何度も昇天して…

「頭がぼーっとする…♡」
というアナルちゃんに
純奈のえっちなお汁をぶっかけたり、

それからぐしょぐしょに濡れたアナルちゃんにえっちな音をさせたながらまたもう1回戦…💕💕

最後はおち〇ぽとアナルちゃんの同時イキが上手にできました👏👏👏🥳

とっても楽しい時間だった~!!

FF7リバースの進捗状況も話してとっても楽しかったよ🥰

次はクリア後の感想を語り合えたらいいな!!


さて、純奈は毎週金曜日出勤の週イチ嬢です🥰気になった方はプロフィールなどもご覧くださいね!

何かご相談などあればオキニトークからどうぞ💕


それでは

ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧