つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

いつかくる日のために

内転筋がやられている!
内ももですね
みんなだいすきでしょ

ペニバンとかいろいろまた習ってきました
すけべな君のために…
そのせいで、つばさの、内転筋、また強くなってしまいます

講習のこと書いたり書かなかったりだけど
だいたい月一でいっている
これは倶楽部に就職する前…学園のころから!いってる

そのときから講習はつばさの気持ちを楽にしてくれたり新しいこと気づかせてくれたりあるいは改めて基本的なことにふりかえることができたり
いろいろですな
毎月たのしみにしてますな


これは帰りに食べたパスタ
におわせ

つばさの内転筋だけつよくなっても仕方ない
男子もスクワットと腹筋をかかさないように…😡
おなじく苦しみなさい😡

弱くていいのは性感帯と理性だけ
よろしくお願いします

つばさの写メ日記一覧