NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

でっかい話‼️‼️‼️耳にするがよい‼️

24.25ななせいます!!
90分で11000円引とかえぐくない?!
 

いまなら何時でもご案内できるよ‼️
非日常味わいたいなら私に任せてください


ななせ、そろそろ手コキもしたいよ〜
手コキって楽しいもんね
一年手コキ専門店いたから
私仕事唯一続いたのがオナクラだから
本当に楽しいと思ってるんだろうなあ


手コキするためだけに彼氏つくろうかな
爆笑



会うまでにちょっと
日があいちゃってるよね、、

ごめんね、、


私はかわいいって言われたくて
えっちな世界に入ったので

かわいいっていって逆に照れてる姿なんてみたらきもちよすぎるのね


Twitterとか動画載せてるんだけど


いいねとかリツイートとかもう気持ちよすぎるから
ななせの自慰行為のお手伝いする気持ちで
Twitterも
写メ日記も
見てくれたら嬉しいんだぁ


見られるのって興奮する

かわいいっていっぱいいって❤︎
かわいいください❤︎


もっと綺麗になるから
Twitterに載せてる動画見て
いっぱいしこしこしてね〜?❤︎


そして動画撮らせてくれるマゾへ
本当にありがとう❤︎


見返したら
鮮明に思い出せるので
にやけています笑


また遊ぼうね❤︎

ななせの写メ日記一覧