つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

協力が不可欠

イメージプレイ・ストーリープレイ好きなのですよ
今の個人イベもそんな感じでしょ?
なんせ、元イメクラ学園出身だからね
学んできたわけ

そのときから来てくれてイメプレしてる男子もいるのだけど毎回たのしい
つばさだけどつばさじゃないというか
設定上のつばさになりきるというか

一緒に設定つめていくのも超たのしい

そう!一緒に…そう!本題!

イメプレは2人での協力プレイなのです

男子が世界にはいりきって、成りきってるからつばさも演じきれる

頭いっぱい使いつつ、ふだんの性格やキャラクターをこえて新しい世界へはいる

超たのしいよ!

適正は分かれるけど


いまと別の自分・別の世界
そういうのに憧れる人はチャレンジしてみてもいいのかもしれない
ケーキ入刀しましょう

でも途中で照れ笑いとかしたらしばくからね、現実で

そんな感じ!
よろしく

つばさの写メ日記一覧