ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄喘いでる男の子

が、一番いいよね🤤
『男の子なのに○○で感じちゃうんだ?』って言ったりするけど、ましろも嬉しくて言ってる🤤えへ


昨夜もありがとうです♥
事前にお約束頂いたりルンルン(ギンギン♪)で五反田に向かったよ♥

初めてのM性感にましろを選んでくれた僕ちゃん♡いっぱい乳首で感じてくれて嬉しい〜🥰♥声出ちゃう〜って恥ずかしがってたのも可愛かった🤗♥また東京に遊びに来てね、何故ならましろが寂しいから


Twitterを見て遊びに来てくれた僕ちゃん♡
ペニバン+拘束希望(えっちだ)でいざ!って勢いでヤッてしまったのだけど、耳を責めてる時が楽しかった〜✨🥺✨キャワ♥長身の人を征服するのも非日常で興奮したよ♥お仕事ファイトです🔥

ペニバンしたい!ってましろを選んでくれた僕ちゃん♡シャワーの時からトロトロモードで早く挿れて欲しそうにしていて可愛かった♥(焦らしたくなっちゃう😈)ペニバンしながら乳首カリカリすると可愛い声を出してくれるから嬉しかったよ🥰♥○○毛だ〜!って話しかけた時も優しくてありがとうです✨


濃い1日だった👀✨
本当にありがとう!

ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧