つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

さいてーだね^^

お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪

どうせべろべろガチャガチャしとるんでしょう力をぬくのです

てかさ!

きも!!!さいてーー!!!!!!!!!
《禁止文字》ね!!!!!!!!

けっきょくその品性の下劣さがセクースにも出てるんでしょうね

ちなみに恋人いよういまいと、変態紳士倶楽部は練習できません
粘膜接触NGだから

あっフェラチオの練習はできるよ
マイペニバンしゃぶってください
わりと上手い下手あるよ♡
このときも舌や口に力を入れすぎずに舐めるんだよ
なれてないからって
歯をたてたらわかるからね許さないからね
君の男性器より、よっぽど人々を幸福にしてるんだからね
わかったね
大事にあつかうんだよ
恋人のようにあつかうんだよ

あっ恋人も大事にできずにガチャガチャやるあほちゃんでしたね 失礼しました…
かわいそう…😭




ちなみに先日のこの写真
ぬいぐるみでちん先を隠しつつ
しゃぶらせるという
削除対策とやらしさを両立
ノーベル抜け道賞受賞予定

つばさの写メ日記一覧