純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「2段階進んだかも♡」

こんにちは!中指1本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です🥰💕

ジロ・デ・イタリア始まりましたね~!!🚴‍♀️
ロードバイクのレース中継はいつも解説陣のラジオと化してるので寝る前にぴったりです笑
またポガチャル無双なのかなあ~

さてさて
金曜日はまた可愛いアナルちゃんを愛でさせていただきありがとうございました🥰

本日ピックアップさせていただくのは、

開発はこれから!スタートを切ったアナルちゃんです☺️💕

「M性感プレイの間に短い時間前立腺を触ってもらったことがあるけれど、

ズンズンというのは確かに感じるけど気持ちよくない、気持ちよくなりたい」

というアナルちゃん🥹💕

乳首の感度がチャームポイントだったので、

前立腺の「ズンズン」に気持ちよさを上書きしていくようなプレイをさせていただきました🥰💕

基本的には前立腺などと乳首の同時責め🥰💕💕

手マ〇しながらずっと乳首をぺろぺろ👅

すると

最初はただズンズンするだけだったものが……

「なんだか気持ちよくなってくる中間地点みたいな感じがする…♡♡♡」

を経て

頭がトロンとしてきたかと思えば

「ああ……♡ああ……♡」

と可愛い声が聴こえてきて

突然両脚の震えが始まって止まらなくなり
イキっぱなし状態になってしまったので休憩したり🥰

どう気持ちいい?と聞いてみたら

「うん♡♡♡」

との可愛い返事🥳💕💕

まだビクンビクンと激しくイクほどではないですが、

無快楽ズンズンから気持ちいいズンズンに開発させていただくことができました🥰💕

「1歩進めたらいいな」

とプレイ前に言っていたアナルちゃんに、どうだった?と聞いたら

「2段階進んだ気がする☺️」

とありがたいお言葉が✌️✌️✌️

これだから人をどんどん気持ちよくするのってやめられない🥰💕

さてさて、
そんな純奈は毎週金曜日出勤です💕気になった方はプロフィールなどもご覧くださいね!

何かあればオキニトークまで🙌

それでは今週の金曜日も

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧