カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

唾液まみれ。。。🤍





     昨日の変態くん🥰💜



チクビと唾液と舌が大好きド変態くん🥰🤍
お顔をもペロペロ🤍チクビもペロペロ🤍
エロく舐め回す。。。
だんたんと興奮してきて❤️‍🔥
指チン◯とエネマグラで感じてきたら。。。
もっと唾液を欲しがり変態くんは舌を出してきた。。。
舌に唾液を唾を吐くようにかけてあげるともっと興奮してきて、顔面にも唾を吐いて欲しいとおねだりされ顔面ぐちゃぐちゃの唾攻めにしてカレンの手で顔面の唾を塗り回し
狂ってきた変態くんはもっともっと唾を下さいとおねだりしてきて🤤
終始、唾を吐き続け目が開かないくらい唾液まみれになって。。。
恥ずかしい、ド変態と残酷な言葉責めをするとさらに興奮してきて❤️‍🔥
カレンのオナニーSHOWを見せつけたらMAXに興奮して❤️‍🔥マン◯の中にいれたカレンの指を変態くんの口の中に入れ、自分でチン◯をシゴキ始めフィニッシュ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🫠


 こんなに唾を吐かれたのは初めてって🤍



   すんごく喜んでくれました🥰💜




     また、会おうね🥰💜



     💜L💜O💜V💜E💜





       🦋カレン🦋




    

カレンの写メ日記一覧