つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

オパーイの話

拙者Bカップ◯学生のころからサイズ変わらず実質合法ロリ胸で候

だからたまにつばさより胸大きくね?カップ的にもあるくね?みたいな男子に会います
そんなときは、そんなときは、下から手ブラで支える

そんな感じでM性感嬢的には自分の胸より男子の胸のが気になってしまいます 日々

最近面白かったのは
乳首毛めっちゃ生えてる😡💢💢と思ってよく見たら
乳首や乳輪そのものには生えてなくてこれ上空からの攻撃に弱いですねっていう乳首

あと思い返すと毛の長さはそんなにだったんだよね

だから舐めるのにそんなに支障なく…
学びがあった



やはりあれですよ、男子の乳首は愛でられるためだけにあるから
みなさん、がんばれ

せっかく2個もあるんだからかわいがられるように日々そだてよう

そして手塩にかけて育成した乳首をつばさに見せてください

つばさの写メ日記一覧