カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜💜💜昨日は幸せだった💜






     💜連日3P祭りと💜



イベントオプション❤️‍🔥オナニー潮吹きお聖水祭りなカレンですよ🤗💜




久しぶりのカレン&みゆちゃんの3Pはとてもエロスワールドでした🤤🤍
チクビがすごく感じちゃう変態くんには2人で、エロエロベロベロにチクビをたっぷり悪戯してあげて❤️‍🔥
まだ、触ってないチン◯が勝手に動いてしまって🤤
顔騎でおマン◯を押し当ててたら興奮して❤️‍🔥変態くんはみゆちゃんの指チン◯を自分で腰を動かしてながらズボズボと挿入していきました🫠
足を持ち上げ恥ずかしい姿にさせてアナルを2人で見てあげましたよ🥰
ド変態な子は興奮していて喘ぎ。。。
耳を舐めながらイヤらしい言葉責めを繰り返し3人で絡み合い❤️‍🔥
カレンのオナニーShow timeを見せつけ潮吹きお聖水のご褒美に興奮し。。。
お次は、みゆちゃんのドバドバお聖水でもう狂いイキしていて🫠❤️‍🔥
カレンのおマン◯を変態くんの顔面に近づけ2人のお手てでシゴキまくったらイヤらしい白い液体を発射させてしまいました🫠🤍



-------------------------


お次は可愛い変態くん🥰❤️‍🔥
カレンのエロスワールドに連れて行き。。。
カレンのお口からお水を飲ませてそのまま唾液を沢山垂らしてあげて興奮させ🤍
おチクビもベロベロにいっぱい舐めまわし
前立腺開発は時間が足りなかったけど感じてくれて🤤
2人のドエロい密着の時間を堪能して❤️‍🔥
オナニーShowと潮吹きを見せつけチン◯をシゴキ2人で気持ちく良くなりながら。。。
フィニッシュ🤍🤍🤍




はぁ〜もぉ〜カレンは脳イキしています🫠💜



   
   今日は最高〜に幸せだった🤤💜





    💜L💜O💜V💜E💜




  また、ムラムラして会いに来てね🤤💜





       🦋カレン🦋

カレンの写メ日記一覧