純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

前立腺の魔術師です❤️

初めまして!中指1本で絶頂へ☝️💘
前立腺の魔術師、純奈です🍑💕

男として、気持ちよくなれるものは全部経験してみたい🤔
そんな男のサガをよく耳にしますが、

これから開発に挑戦する方、
既に開発中の方、
開発済みだと感じている方、
いろんな方の参考になればなと思って
純奈の経験則からちょっとだけお話します😊

前立腺の開発には段階があって、まず最初は、身体だけ無自覚にイく方がほとんどです。

■指が入る(綿棒すら入らない人もいるのですが、純奈がお相手した方は100%ここはクリアします☝️)

■前立腺をつつかれた時の「ズンズン」を感じる

■ズンズンが気持ちよくなってくる
↓↑
■身体がイク💓(筋肉が痙攣したりする)
↓↑
■脳がイってる状態を認識して、気持ちいい脳内物質が出る

■頭も身体も絶頂感たっぷりのドライオーガズム💓🔥

こんな感じです☺️

この長く思える道のりを、

アナルヴァージンからいきなり初回120分で気持ちいいドライまでイっちゃう方もいるし、

何度も何度も体験を重ねて、
気持ちよくなる方もいます🙌

気持ちよくイくコツは、
指を入れているからこそ分かる
身体の「軽イキ」を
純奈が逐一教えてあげること🥰

そうするとだんだんイっている状態を頭が分かってきて、
気持ちよくなる脳内物質がいっぱい出るようになって、イキ方が大きく深くなっていきます🥰💕

純奈はお店の方に「前立腺の魔術師」なんて言われていますが、
手品には必ずタネがあります😋

気持ちよくなる理由をたくさん知って
そのテクニックを全て捧げた結果

気持ちよくなって声が出ちゃったり
身体がビクビクしちゃったり
腰を振っちゃったり
「おかしくなっちゃう~♥️♥️♥️」なんて叫んだり

そんな可愛いアナルちゃんたちを見ることが出来ます😋

そしてそれが性癖の純奈は、幸せを感じるのです🥰💓

一緒に気持ちよく高まっていくのって最高ですよね🤭💕


さてさて、純奈は毎週金曜日出勤、つまり

💓💓💓明日出勤です💓💓💓

相談していただければ21時まで伸ばすかも🥰

気になって下さった方は、プロフィールなども読んでみてくださいね🫶💕💕

週イチ出勤ですので、事前のご予約をオススメしています☺️

何でもご相談はお気軽にオキニトークでしてくださいね😊✨

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧