一花/(33)


T156/ B81(C)/ W57/ H50

白衣の内側事情。

あの女医さんの白衣の内側が
どうなっているかなんて
わからないよねぇ💓
 

白衣でせめまくり♡

紳士さまのお声が漏れまくりで...🤭
白衣の内側事情←チラチラさせながら
ここではお見せできない
秘密兵器で...xxx㊙️

白衣だけど、陰と陽の振れ幅が
ありすぎました🤭



ようやく会えた!と喜んでくださる
仲良し紳士さまの笑顔に
幸せを感じました✨ほっこり〜
お忙しい中、会いに来てくださいまして
本当にありがとうございます😊

そして、
白衣コスプレ+㊙️アイテム
リクエストもありがとうだよ!!
新感覚の一体感がすごかったね😊


前回、白衣プレイについて
とっても素敵なクチコミを
書いてくださったおかげで
 そう、あれからね...
一花さんの白衣コスプレのリクエスト率が
ぐんとupしていたのです✨
 
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 

次回もいろんなコト、しようね♪
ありがとう😊



一花

一花の写メ日記一覧