ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄ノーパンパンストに聖水大洪水


7日の思い出☺♥

ノーパンパンストで足コキしまくった僕ちゃん♥初ノーパンパンストプレイしたっ👣✨
脚フェチって聞いたからやりたい放題しちゃったよ〜🥰♥アナルもいい感じだったから、次はじっくりしたいね…🍑



お土産のお茶めっちゃ嬉しかった!甘くて私好みのお味🥰♥ありがとう!


聖水浴びまくってしまった僕ちゃん🥰
飲みながら持ち込みの乳首クリップで遊んだり(楽しい✌)アナルいじりからの大量聖水で大洪水になってしまった☔今度から大量の時はシャワー室にするね(TT)
飲み物も買ってきてくれてありがとう!本当に嬉しかった〜♥


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧