つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

今月の予定すべて

思ったよりマイボディがムチってきたのでダイエット中でござい
あすけんのレシピ本、簡単だしなによりあすけんの検索で出てくるので最高

さて、今月の予定です


土曜日いないじゃんなどとご意見いただきましたので労働のあとにも五反田にくることにした
疲れてるんだから楽しませてくれよな、せいぜいよ

5/24,5/25イベントよろしくお願いします!!!



お金に関することはお店に電話してスタッフさんに聞いてください👌

つばさに聞いても正確じゃないかもしれない&なんかダサい

先々の予定とかプレイに関することはつばさに聞く方がスムーズ

そんな感じ!数字以外のことは聞いてください!
うざかったら無視するので大丈夫です
(ダメじゃん)

つばさの写メ日記一覧