ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄拘束デー


GW最後の日は拘束+初M性感デーでした😏✨
写真も綺麗に撮ってくれて本当にありがとう〜🥰♥


イベント帰りに会いに来てくれた子♥くすぐり希望と聞いてるんるんで大の字拘束を持っていったよ🤗✨結果、拘束乳首責めコースになってた🥰♥お風呂でのプレイも最高だったからまた泡泡したいっ…🥺✨


東京最後の日に遊んでくれた子♥初めてでよくわからない…って言ってたけど、椅子の後ろで両手を拘束して鏡の前でいやらしいことをしたらM男の顔に…🥰足コキで呆気なく射精しちゃって変態過ぎ♥また踏ませてね👣



可愛らしいM性感デビューの子達のおかげで幸せだったよ〜♥


ちんぽ🍌💦

ましろの写メ日記一覧