NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

大爆笑まつり!

M性感はじめてさん!
遊んでくれてありがとう❤︎



すごい入るなりにこにこしてて
ねおきのななせには眩しすぎた、、



へんなことばっかいっちゃってごめんぬ、、
Mっぽそうに見えなかったから
どうこっちの世界に巻き込んでしまおうか
ワクワクしたよー!!



お尻もいじらせてくれてありがとう🍑



気配りと優しさのかたまりすぎて
泣きそうになった
優しくしてくれてありがとう


全然えっちな雰囲気つけれなくて
すんませんwwww


でもずっとおちんちんたってたね❤︎


体は正直だね~
かわいいね❤︎


いっぱいでたね
かわいいハムスターさんだったね❤︎
気持ちよさそうで嬉しかったよん!



そしてそして
ようこそM性感へ


いろんなプレイでいろんな味を知って
たくさん好きなことがふえていったら
俺はすごく嬉しいです
門出に立ち会えてよかった
健闘を祈ります



またあそぼね!❤︎


ななせの写メ日記一覧