純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

日常の話☺️

こんにちは!中指一本で絶頂へ✨
前立腺の魔術師、純奈です☝️🍑💕

GWも後半戦ですね~!
みなさん楽しんでますか??

純奈は昼職が土日関係ないのでGW感は薄いのですが、
明日ロードバイクでもてぎエンデューロ春に出てきます☺️💕

MotoGPの聖地ツインリンクもてぎをしっかり0ccで走ってきます🚴‍♀️

自転車のレースってスタートが下りになってると危ないので、
もてぎも、
鈴鹿サーキットも、
車やバイクとは逆走するんですよ!

だからもてぎで辛いのは

90度コーナーのあとのダウンヒルストレートを登ること😂

明日もてぎ走るローディーくんたち居るかな??
一緒に頑張りましょーね!!

ちなみにまだタイヤはチューブレスじゃないです😂
シーラントぶっちゃける気しかしなくてなかなか手が出せない……

純奈のGWはこんな感じです😂

あとFF7リバースは毎日ちょっとずつ進めてます!
デートが終わってもうすぐ終盤かな?ってところ🥰

デートはティファが来てくれて好感度調整しながら頑張った甲斐がありました😭💕


さてさて
純奈は毎週金曜日出勤です🥰
なにかあればオキニトークまで🙌

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧