NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

初めてをありがとう❤︎

初めてM性感きてくれたマゾ
遊んでくれてありがとう❤︎



お友達とそれぞれ行きたいところの風俗
いくのたのしso sweet (嵐)
すぎてかわいいwwww



古着とマックと煙草好きとか完全に
私のストライクゾーンで
愛人(らぶんちゅ)じゃんwww




あ!

私を選んでくれてありがとう🙇‍♂️
初めて私で大丈夫かぇ?!www
とか心配だったけど
とってもニコニコしてて安心した😮‍💨




いっぱいかわいいって言ってくれて
ありがとう😭😭🙇‍♂️



すごく嬉しくていまもにこにこしてるよ
( ◠‿◠ )



初めてのM性感はどうだった??




私にまで緊張伝染して2人とも緊張してて
煙草くれてはっぴーなきもちになったよ
ごちです🚬



体洗おうとして
やさしくさわってたら
むずむずしだしてかわいかった❤︎



ふわふわなちくびが
いいこいいこしてたら
かたくなってきちゃってて
かわいかった❤︎



耳もよわよわで
くすぐったらなんかぎんぎんになってて
わろたってかんじ(^ω^)




楽しくて気持ちいとか最強じゃん⭐︎



ちんちん何回も寸止めして
たのしかった❤︎


いっぱい変になっちゃってたね
大正解だよ



そうさせたかったから
すごい嬉しい
変になってくれてありがとう❤︎



ずっと気持ちよさそうで
ほんとにドMの才能ありまくりで
もっといろんなことしたかったなぁ



おなにーするときも
ちくびいじるようになっちゃうかな?笑


それはそれで愛しい❤︎


かわいいうみちゃんみせてくれてありがとう🐕



またいろんなことして
変になっちゃう姿みせて〜🌟

ななせの写メ日記一覧