ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄雌堕ち快楽責め地獄👼


4月最後の日は可愛い子ちゃん達とペニバン祭りでした♥



お休みの日に五反田まで遊びに来てくれてありがとう〜♥
女装することもあると聞いて次が楽しみになっちゃった(ㆁωㆁ*)←見たがってる
お綺麗なのですごく似合うんだろうなぁ…って想像してムクムクしてるね🥰



(パトロールはやめてね👿)
初めて記念日になったよ〜♥
フィット感抜群で相性バッチリだったね☺♥


ふわふわワンピースでお出迎えしてくれた可愛子ちゃん🥰♥
プレイの途中でましろが命令して着させるつもりが最初から下着まで身に纏ってたね♥
何でもう着てるの〜?☺ってめちゃくちゃ虐めちゃった♥
ブラをずらしてのペニバンえっちも最高だった…🤤これが着エロかな?
また女の子になりたいときにおいで♥


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧